9月30日


俺の誕生日ですが


俺のハマるアニメの好きなヒロインに


俺と同じ9月30日が誕生日なのを知りました。


そのヒロインは


アスナ





ソードアート・オンライン



10月に映画新作が公開


その作中に出るヒロインの1人


主人公のキリトのコンビにして恋人




好きなキャラクターと誕生日同じとは


何だか嬉しい(^^)


アニメオタクあるある


アスナ


どうか祝いの笑顔ください。




俺も持っているアスナのフィギュアに祝福を



アスナ


お誕生日おめでとう!



アスナも俺の誕生日を祝福してくれますように。



今後のアスナの活躍


願っているよ。