人間7つの罪


色欲(ラスト)、暴食(グラトニー)、嫉妬(エンヴィー)、強欲(グリード)、憤怒(ラース)、怠惰(スロウス)、傲慢(プライド)



人間が持つ7つの罪


鋼の錬金術師にて



人間7つの罪の名を持つ7体の人造人間(ホムンクルス)


彼らの父上


フラスコの中の小人(ホムンクルス)の人間7つの罪の感情を切り離したことで生まれたホムンクルスたち




俺が1番該当する罪


強欲 グリード



あらゆる物を欲して手に入れたくて仕方ない欲望の罪



欲しいのは手に入れたくて仕方ない


そのためなら大金掛けて買う俺


正に強欲 グリード


鬼滅の刃、ドデカミンのコラボ



抽選アクリルスタンド


禰󠄀豆子ちゃん、カナヲちゃん、しのぶさん


3種ゲットするまで買い続ける勢い


聖女様 ジャンヌがモデルになった眼鏡



聖女様 ジャンヌ好きとして欲しくて堪らず3万近く掛かる眼鏡を買う


FGOでも


欲しいサーヴァントのためなら1万円課金する


今回はネロ・クラウディウス



強欲の塊です。

(^◇^;)


流石にグリードみたいに地位、女までは求めませんが




ホムンクルスの中で1番好きなのは嫉妬(エンヴィー)なんですが(^◇^;)


1番該当するのは強欲 グリードでした。


グリードたっくん現る(^◇^;)