バイオハザード7   レジデントイービル


主人公 イーサン・ウィンターズ

顔が見えない男主人公


彼を自分に例え


イーサン、俺は3年前に行方不明になった妻


ミア

彼女から手紙を受け迎えに来た



ベイカーという農家へ



ミアを北乃きいちゃんに例え



きいちゃんを迎えに助けに行くつもりでプレイ



だが始まって間も無く


ミア、きいちゃんは謎の変貌


襲いかかる


止むを得ず射殺


その後、1人の謎の男が現れ殴りかかられ


イーサン、俺は男に引きづられ連れて行かれる


肩にはミア、きいちゃんが!!??




ミア、きいちゃんを連れ去った男はジャック


奴は執拗にイーサン、俺を殺そうと追って来る






保安官補佐が現れ安心したが



結局、自分で何とかする羽目に

結果、何故か自ら命を経つジャック

だが!!??




奴は不死身か!!??


そしてジャックと最終決戦


ミア、きいちゃんを連れ去ったイカれた悪 ジャックに制裁を与えよう