久々に昨日、日テレへ行きました。


日テレ、最後に来たのは

いや同時にその時が初めてではありましたが



2016年9月30日


この日、ZIP!にて

北乃きいちゃんがZIP!を卒業した日


きいちゃんに一目会いたく、更にはZIP!卒業を見送ろうと朝一電車に乗って日テレへ


他にも居た、きいちゃんファン数人が彼女が現れるのを待っていた


正直、きいちゃんの出待ち入り待ち初デビューでした。


入り出待ちシステムあったこと知ったのは今から4年前

きいちゃんのZIP!卒業してしまう日の数日前でした。


9月30日、ZIP!始まる5時50分


暗く冷える時期で待っていた


身体が冷えてしまった。



きいちゃん、桝太一と当時パーソナリティだった鈴木杏樹と登場


ZIP!開始数分前にちょっと自分が些細なミスをして騒がせてしまいました(^◇^;)


忘れたいくらい嫌な恥ずかしい記憶


とりあえず騒ぎは収まり


きいちゃん、ファンたちに気付き来てくださり


俺は当時、きいちゃんとは初対面でした。


きいちゃん、顔を知るファンに声を掛ける

きいちゃんが声を掛けたファンの方が俺を知っていて

俺の誕生日だってことを、きいちゃんに知らせてくださり


きいちゃん、俺を見て

「えっ!そうなの!?お誕生日おめでとう!!」

笑顔で祝福してくれました。

更に握手までしてくださりました。


「手、冷たくてすみません。」

冷える明け方、待っていたので手が冷えていたので

冷えた手で握手したことを謝ってしまう俺

女子には忌まわしい記憶があるのもあって

謝ってしまう。


きいちゃん

「ううん!大丈夫!温まってるから!」

笑顔で気にせず答えてくれました。


きいちゃんと初めて会い

更には母、姉、祖母以外の女性から誕生日祝って貰ったことない俺には

きいちゃんが初めて誕生日祝ってくれた女性です。


それから4年


日テレに何故、来たか?

グッズショップに用がありました。

ある物を買いに来ました。

何か?

ヒントは写真内にあります。