「真夏の夜の夢」

出演

北乃きいちゃん


そして
鈴木杏ちゃん

最近、知りましたが

まさかの、きいちゃんの先輩

同じ事務所でした。

鈴木杏ちゃん

KinKi Kids堂本剛の実写版「金田一少年の事件簿」にて子役デビューし

その後、嵐の松本潤の実写版「金田一少年の事件簿」にてヒロインに。

金城武の主演作「リターナー」ではヒロインとなり

以来、あまり見かけませんでしたが


綾瀬はるかちゃんの大河ドラマ主演作「八重の桜」にて綾瀬はるかちゃんが演じる八重の兄を匿う女性役として出た際


久々に見たから「鈴木杏ちゃん、大人になったなー!」と実感!!

以来、大人になった鈴木杏ちゃんをあまり見かけませんでしたが


まさかの、きいちゃんと舞台共演!!


先輩と後輩の共演楽しみです。

「真夏の夜の夢」


かの有名な作家

ウィリアム・シェイクスピア

クールな姿で見たい方はこちら

(Fateより)


シェイクスピア、俺のハマるFateにも現れます。


キャスター(魔術師)クラスにて


シェイクスピア、彼は人の感情を描くのが大好きな作家

悲劇、喜劇

禁断の愛を描いた悲劇
「ロミオとジュリエット」の作者である


1595年に「ロミオとジュリエット」の悲劇を生み出した彼は以降、喜劇を描きました。

その中の一つが「夏の夜の夢」


きいちゃんと鈴木杏ちゃんの舞台は何故か?

「"真"夏の夜の夢」とあります。


何故、真夏となってるのか?


あっ、Fateにより歴史好きの話になっちゃった。
(^◇^;)


きいちゃんがシェイクスピアの劇に出演は楽しみです!


場所は東京芸術劇場

2年前


2018年、きいちゃんが初舞台に挑戦し

しかも主演となった「人形の家」を公演した会場


なんたる奇遇!!


だがコロナウィルスの影響にて

席は満席には出来ないでしょう。


未だに映画館はマスク着用はもちろん。


上下左右に人が隣接しないように席を空ける状況


そうなると入場者も僅かな数しか入れず


チケット取れない可能性があります。


更にはコロナ感染防止のため


恐らく、出演者への入り出待ちはWSSの時の同じく

一切禁止されるかもしれません。


とりあえず、まず第一関門はチケットゲットです。