今日でウェスト・サイド・ストーリー

きいちゃんの最後のマリアになります。


行くことは出来ないが

きいちゃんの健闘を祈ります。


昨年11月13日から始まったウェスト・サイド・ストーリー

ロミオとジュリエットのような禁断の愛を描いた物語


アメリカのとある街でシャークス、ジェッツの不良メンバーが庭を懸けて争い荒れた世界


ジェッツの元リーダーだったトニー(宮野真守、蒼井翔太)は敵不良チームのシャークスのリーダーの妹 マリア(北乃きいちゃん、笹本玲奈)に恋をしてしまう


その恋が後に悲劇を生む


愛ゆえに生まれた絶望と狂気、悲劇が描かれた作品です。


きいちゃんの出演回、15公演

最初の2回は、きいちゃんは体調崩し笹本玲奈さんが代役になり

更には3回、仕事で行けなくなりました。


計10回、きいちゃんの公演回を観に行きました。


長かったようで短かったウェスト・サイド・ストーリー


きいちゃん、マリアを通して

素敵な時間ありがとう。

次は1月31日の朗読劇にて会いましょう。