昨日で観るの最後になりました。

ウェスト・サイド・ストーリー


きいちゃんの出演日


俺が見に行けるのは最後になります。


きいちゃんの出演は12日まで



15回の公演

内3回は仕事で行けなくなり

最初の2回は

きいちゃん、体調不良で笹本玲奈さんで観ることになりました。

きいちゃんの出演回は計10回、鑑賞


何回観に行ったの?
(^◇^;)


ツッコミ殺到するかも


でも、きいちゃんの舞台

見れるなら何回でも。


最後の日の贈り物、一部途中になってしまい

完成できず渡す形になってしまいました。


現在、製作中


きいちゃん、少し早いけど

マリア、お疲れ様でした。


12日まで頑張ってね。