2019年が終わります。

今年まず良かったこと。

北乃きいちゃんに、めっちゃ会えました。


4月、ミュージカル「ハル」



2019年、公演初日に行き

最初に会えた日となりました。


千秋楽も含め何回か行き

初日以外、全て入り出待ち成功!!


素敵な思い出となりました。


そして11月から始まった「ウェスト・サイド・ストーリー」

きいちゃん、2019年の2回目のミュージカル出演


ですがウェスト・サイド・ストーリーでは公演側が入り出待ち禁止しているため

入り出待ちはできず

残念ながら、きいちゃんにはファンとして直接は会えません。


2020年の1月13日までやるので

新年迎えた後、2回ほど行きます。


そして、もう一つ良かったこと。

ジャイアントパンダにハマりましま。


キッカケは神戸王子動物園のタンタンでした。


上野動物園のシンシン

リーリー

シャンシャン


観に行きました!


そして更にはハマっているアニメ

Fate stay night

ヘブンズフィール第2章が公開


来年、第3章が公開

待ち遠しいです。