今日はクリスマス!!

再びMerry Christmas!!

クリスマスは仕事です。
(^◇^;)

だから昨日のクリスマスイヴにイベントを全て終えました。

サンタクロースになるイベント


両親にクリスマスプレゼント

多めにコーヒードリップできる

コーヒーメーカー


姉は希望ありませんでした。

多分、結婚したから彼から貰うのか?


そして母からクリスマスプレゼントを頂きました。


中には何があったか?


布団カバー


俺の布団、一部シーツに穴があったからと買ってくれました。


確かに(^◇^;)


ありがとう。


近い休みに変えます。


そして、何よりクリスマスイヴの最高のイベント

それは北乃きいちゃんのミュージカル「ウェスト・サイド・ストーリー」をクリスマスイヴに鑑賞できたこと!

入り出待ちは禁止のため、直接会えないのは残念ですが

きいちゃんの舞台を観に行けたのは最高のクリスマスプレゼントでした!

きいちゃんにもサンタクロースになりました。

クリスマスプレゼントを届けました。

喜んでもらえたらいいが。


クリスマスイヴ、1429年には俺の好きな女性偉人

ジャンヌ・ダルク

彼女が貴族の称号を得た日になります。


クリスマスイヴ、きいちゃんに会わせてくれたのか?


そう感じました。


聖女様からのクリスマスプレゼントだったかもしれません。

聖女様、ありがとう!!


そして、きいちゃんの舞台を観終わった後

出待ちは禁止のため、家に帰るのですが


道中、クリスマスケーキを買いに行きました。

キルフェボンのタルトケーキ



姉が大好きなんで

クリスマスプレゼント、希望が無かったので

せめて好物のキルフェボンのタルトケーキを贈ります。


クリスマスイヴ、両親にきいちゃんにクリスマスプレゼントを贈り

きいちゃんの舞台も見れ


夕飯の食事もすごく


そしてクリスマスケーキを食べ

2019年のクリスマスを締めくくりました。

素敵なクリスマスイヴになりました。