本日も観にいきました。

ウェスト・サイド・ストーリー

きいちゃんの出演日

きいちゃんのマリアを観たのは今日で2回目


本日は公演終了後、トークショーあり


開場2時間前に来て目立たないように入り待ちしてましたが

会場スタッフに注意される


やはり入り出待ち禁止令が厳しいみたいです。


とりあえず目立たないように入り待ちしていたが

一瞬きいちゃんらしい人が見たが帽子とマスクで見分けられず目線会っても反応せず

もしかしたら、きいちゃんだったのかな?

仮にきいちゃんだとして無反応で入るか?

やはり会場側からファン居ても対応しないように徹底されてるのか?

分かりません。

きいちゃんのマリア、ディズニープリンセスみたいにロマンチックで子供みたいに楽しむ

歌声、天使みたいでした。
(*´∇`*)


今回の公演は主人公のトニーは宮野真守くんではなく蒼井翔太くんでした。


宮野真守くんのトニーはクールなワイルド青年でしたが

蒼井翔太くんのトニーは青春系の子供みたいな青年でした。


公演終了後のトークショーで素の蒼井翔太くんの声聞いた時は女の子っぽい声だったから一瞬「オネエ?」と思いました(^◇^;)


トークショー、きいちゃんのマリアやるに当たっての気持ちや公演前や裏での秘話

聞けて良かった^ - ^


公演終了後、出待ちしましたが

やはり会場スタッフがウロウロ

目立つとヤバイ

駅近くまで行き目立たないようにしたが

2時間経っても、きいちゃん現れず

見張り会場スタッフも居なくなって

既に出てしまったようです。


入り待ち会場スタッフに注意された際に言われましたが

「"本公演"は入り待ち出待ちは禁止です。プレゼントは館内プレゼントボックスへお願いします。」

"本公演"つまりウェスト・サイド・ストーリーでの入り待ち出待ちは一切お断り

会場内だろうが外だろうが関係なしのようです。


この瞬間、悟りました。

やはり会場側からファン居ても対応してはいけない指示が出てる可能性あります。


これでは、例え入り待ち出待ち成功して

きいちゃんに会えたとしても

入り出待ちしていたファンが居た証明になってしまう

会場に知られたら、きいちゃんが注意を受けることになる

俺は注意されるのは構わないが、きいちゃんまで迷惑かけることはできない。


だから辛いが

ウェスト・サイド・ストーリーでの入り待ち出待ちはしません。


その代わり、2020年1月13日の公演終了まで

きいちゃんが出演する日、少しでも多く行かせてください。

聖女様、お願いします。