ウェスト・サイド・ストーリーを観終わりました。

きいちゃんのマリア、笹本玲奈さんのマリアとはやはり違う


くりぃむ有田の番組でウェスト・サイド・ストーリーのメンバーたちとゲスト出演した際

きいちゃんはリハーサルで笹本玲奈さんがマリアをやった後に、きいちゃんがマリアを演じる際

大先輩が披露した後、自分が演じるのはプレッシャーと悩んでいたことがありました。

笹本玲奈さんのマリアを真似るのは難しい

きいちゃんは自分なりのマリアを披露


笹本玲奈さんのマリアは例えるなら清楚なジュリエット

とにかく気品な感じ上等なお嬢様な感じ


きいちゃんのマリアは例えるなら、お姫様

楽しむ時は子供みたいに、明るい時はロマンチックに、悲しむ時は声震わせ弱きヒロインへ


感想は書くとネタバレするから控えます。
(^◇^;)


入り待ちしょうと開場する2時間前に会場がある最寄駅 市場前駅へ到着

駅を出て会場に向かう際に目の前に、背丈がきいちゃんらしい女性が歩いていました。

しかも、会場の関係者出入口へ入った

入っていく際に一瞬、こっちを見たが

さっと入って行ってしまいました。

きいちゃんだったのかな?

マスクに帽子していたから顔は確認できず

きいちゃんと確信持てず声は掛けれず

開場1時間前になったが、きいちゃんを見かけることはなく


雨も酷かったので入り待ちを断念し会場の屋根下へ移動し

開場を待つ

そして開場し出来れば直接渡したかったけど


ミュージカル終演後も雨らしく

雨が降る中、出待ちしても

きいちゃんと接しづらいし

しかも、雨の中できいちゃんを引き止めちゃ申し訳ない

更には、きいちゃん体調回復したばかり

ぶり返したら更に申し訳ない


出待ちも今日は諦めることにして

贈り物はプレゼントBOXに入れました。

濡れないように大きなビニール袋で養生して


ミュージカル終演して会場グッズ売り場を見たら

12月17日分までのチケットが販売中!!


12月17日きいちゃんの出演日

12月17日なら、12月上旬で12月16日から1月15日の休み希望受け付けるから

休み希望出したら観に行ける!

チケット購入、ブロマイド写真再びゲット!!

選んだのはもちろん!

きいちゃん!!


会場を出たら雨は来た時よりは弱っていた

出待ち挑もうか?

考えました。

だが既に開演前で、きいちゃんのインスタに出待ちしないサインも送り

雨が弱っていても、いつまた強く降り出すか分からない

雨が弱っていても雨の中では、きいちゃんと接しづらいし

更に雨が降る中、きいちゃんを引き止めちゃ申し訳ない


きいちゃん、体調回復したばかり

雨の中で寒い中、ぶり返したら更に申し訳ない



でもなー。
σ^_^;


悩んだ俺は"彼女"に決断をしてもらうことにしました。

俺が好きな女性偉人ジャンヌ・ダルクに


ジャンヌには二つの姿があります。

信じていた者に人に裏切られて火刑に処されても尚、人を信じ愛し続けた聖女様 ジャンヌ・ダルク

もう一つは信じていた者に人に裏切られた火刑に処されたが故に復讐の魔女となったジャンヌ・ダルク

聖女様ジャンヌが出たら、きいちゃんを想う気持ちがあるなら今日は去るべきだと言い聞かせ帰る

魔女ジャンヌが出たら、出待ちしる


スマホにカメラ画像の中に保存中のジャンヌ・ダルクの画像リストを開き

聖女様ジャンヌ、魔女ジャンヌの画像がランダムに並ぶ中

目を瞑りタップし開く

出てきたのは!?


聖女様ジャンヌでした。


きいちゃんのブロマイド写真再びゲットして更には11月27日の休みにチケットも取れ、12月17日にも行くなら

今日は雨、きいちゃんの体調を心配し出待ちはしないほうがいい

決断しました。


きいちゃんに会いたかったが次の公演でまた会える

そう信じ今日は帰ります。

きいちゃん、素敵な時間と世界をありがとう!!

心響いたよ!

贈り物、喜んでいただけたら幸せです。

今は身体をお大事に。

では、次は11月27日に来ます。