銀魂ミツバ篇がdtvで配信された去年の7月


銀魂 初実写化したのとミツバ篇を一気に観れる


銀魂イッキ見のイベントが新宿ピカデリーの映画館で行われた。


イベント前にはLINEライブもやりました!



きいちゃんに一目会いたくダメ元で新宿ピカデリーへ行きました。


イッキ見が始まる3時間前に到着し


新宿ピカデリーの駐車場の近くで待つと一台の車が来た


その車から何ときいちゃんが!!??


マスクをしてたが明らかにきいちゃんでした!!


だが慌ててたのかスタッフさんが迎えに駆け寄り女性マネージャーさんと急ぎ会場に入ったため


声はかけられませんでしたが


初の一人入り待ち成功でした!



そしてイッキ見が始まった頃


最初に挨拶が行われイッキ見が始まる形だったのか


21時過ぎくらいに、きいちゃんが女性マネージャーさんと駐車場に現れた


その際に俺を含めた集まったファンたちに手を振る。


そして集まったファンを一人一人、手を指し名前を言っていった。


そして俺を指し、俺の名前を言ってくれた!!??



きいちゃんにはブログでしか名を名乗ってなく


会ったのは2016年のZIP!卒業式


2017年のTAP THE LAST SHOWの5月14日のプレミアムイベントと6月17日の公開初日舞台挨拶


きいちゃん、顔と名前を覚えていてくれてた!?


きいちゃんに覚えてもらえ嬉しかった。
╰(*´︶`*)╯♡


その際に自分で描いた

きいちゃんの似顔絵イラスト付き応援色紙を持ってきてました。


きいちゃん、さっと車に乗って行きそうだったから


引き止めちゃ悪いと思い

「これ後で送るね!」

俺は告げた。


すると他のファンの一人がツッコム


「いや、渡せばええやん!!せっかく今、目の前に居るんやから。」


ツッコミを入れたファンの方が近くのスタッフさんに1分かからないから大丈夫かと確認し


スタッフさんから許可をもらえ


きいちゃんに似顔絵イラスト付き応援色紙を入れた封筒を渡す


画家でも漫画家でもないから上手くはないが

自分で描いた、きいちゃんの似顔絵イラストであること

上手くなかったらゴメンと

きいちゃんに告げる


「ううん!大丈夫、ありがとう!!」

きいちゃん、気にしないでと笑顔でお礼を言ってくれました。
╰(*´︶`*)╯♡


きいちゃんとの3度目の思い出となりました。
╰(*´︶`*)╯♡