風神雷神で2回目のインタビューを受けました毎日毎日参上してすみません

6夜連続、3夜連続をもう余裕で超えました笑

風神雷神fatチャーリーです

健常者の時のおもしろサムネが使われています

今日は終戦日も終わり送り火をして亡くなられた方達もを送られている方々も沢山おられるのかなと思ってます!!

自分は今日から障害者の仕事場のB型事業所の仕事が始まっております。

大人になっても夏休みが終わるのは辛い事ですね


あまりに出過ぎて嫌いにならないで下さいね笑

皆様まだまだ暑い日は続くみたいなので御自愛下さい

再来週の埼玉県の川口オートレース場でやるたたら祭り27(土)28(日)28日は花火をやるみたいです両日朝10時から17時まで屋台を出します。会える方はチャーリーに会いに来てみてください!皆様は遠いので大丈夫ですが笑🙆‍♂️

https://youtu.be/K8FCV2HPtXI