店の温度調整は面白い
真ん中の男性は暑いと言うが端っこにいる女性は寒いと言う
そう言う時はこっそり真ん中の男性のお客様にさっき他の女性のお客様に寒いって言われてしまい正直暑いですよねと賛同する料理の温度も皿の温度も大切だ
だいたい男性は女性に優しく
意見にだいたいやな顔せずに同調してくれる
端っこの女性には今できるギリギリの温かい温度にしておきましたブランケットも必要でしたらとそっとわたしてあげらた嬉しいかな
男性はプライド
女性は母性を意識するとうまくいく
どちらも同調、肯定も大事
僕は常にホルモンや心理学を意識していました   信じる者を増やすことにより儲かるのです
温度にも気を使い貴方を信じる人をふやすんです