親子 | たくやの「頑張ってる人になりたい」ブログ

たくやの「頑張ってる人になりたい」ブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちわ




世間じゃ今日でGW最後ですね


みなさんはどっか行きましたか??





僕はひらぱーに行きました

関西じゃ馴染みの呼び方やけど、大阪・枚方にある遊園地の
ひらかたパークのことです



いやぁ…

面白かったです





ひらぱーなめてました

USJばかりじゃないんですね




ただ、あるアトラクションでついた
シャツの袖の汚れが何の汚れなんか
すごい気になる…








今日はGW最後ということで
おやじと昼メシに行きました


近くにあるハンバーグ屋に行きました












たくやの「頑張ってる人になりたい」ブログ-20120506135703.jpg








食べ終わる直前の写真やから、なにがなんだかわからんと思います




全品にスープバー・サラダバー・ライスバー・カレーバーがついていて

バーの雑居ビルみたいな状況でした




普段はあまり食べへんおやじが
バーにあんま慣れてないのか、

ハンバーグ・エビフライを注文したのにも関わらず
サラダとライスにカレーまでいっちゃってました



絶対食べきれへんやろ思ってたんですが
オーバー60の底力を見ました





カレーだけほんのちょっと残してました






今日は僕が会計したんですが、
やっぱ親孝行せなアカンなぁってつくづく思いました




いつまでも、味覚が子供なおやじを大事にしたいと思います