休憩 | たくやの「頑張ってる人になりたい」ブログ

たくやの「頑張ってる人になりたい」ブログ

ブログの説明を入力します。




この2ヶ月、


今までの自分と比べたらめちゃくちゃ読書してます









禁煙セラピーを読んだことがきっかけで、

本を読むようになったんやけど
確実に世界が広がった感触はある





知らんこととか、知らん世界がこんなにもあるんやっていうのがわかった






最近はビジネス雑誌にまで手を出しております…笑

1年前の自分からは考えられへん(´¬`)







最近読んだ本の中で印象的やったのは

「生き方」っていう本です



京セラ創業者の稲森和夫さんが書いた本やけど、



まぁなんてこの人はクソ真面目なんやろと思いました(*'-')笑



経営者として、リーダーとして、
社会人として、人として、



稲森さんの考え方なんやろうけど、「俺も頑張ろう」って思える本です



僕は、人生の教科書みたいな風に受け止めてます

考えがブレたり、悩んだときはこれを読み返して、



軌道修正していきたいと思います