今日は造作洗面についてですウインク

今回も嫁の強いこだわり笑い泣き

家を建てるって決めたときから造作洗面にしたいと連呼してましたアセアセ
たぶんこのビルダーさんに決めたのは造作が得意っていうのが決定打じゃないかと思うんですウインク




ちなみに嫁が希望したのがこんな感じ



洗面台のスペースとイスを置いた作業台スペースの半分ずつにしたいとのことガーン



今回は僕が却下しました滝汗
あとあと考えると嫁は実用性を考えてたんだと思いましたアセアセ


ただ僕としては2.5mもある洗面なんだからホテルみたいなカッコイイものにしたかったのですニヒヒ



こんな感じとか酔っ払い
さすがに洗面器は2ついらないかな!笑









ビルダーさんにおまかせで提案いただくこと



文句なしウインク採用ですキラキラ

ただ高いチーン予算を50万円取っていたけど造作洗面だけでオーバーガーン



ホントは壁紙をタイルにしたかったけど残念!
こんなんとかね下差し


まあ仕方ないチーンなるべく壁紙を濡らさないようにするしかないえー







実際はこんな感じになりましたウインク






うちは2階にも洗面を設けたため1階はデザイン重視でシャワーもありませんキョロキョロ



あ、ちなみに2階はLIXILのMV750mmにしました
こんなやつ下差し


以上が洗面の紹介になりますウインク
ありがとうございましたキラキラ