建てたい家を考えてみた話ですおねがい









嫁と建てたい家について考えました真顔

やっぱりまず外観だよねニヤリ












いろいろ考え悩み、pinterestで調べて自分が好きな外観は和モダンだと決めましたキラキラ







ちなみにこんな感じの家です目











和モダンって決めた時点で木の家を想定したのでセキスイハイムの家はやめることにしましたショボーン



コストも影響してますし払えません滝汗












次は理想の間取りについてです。

嫁の希望と自分の希望を合わせてみましたおねがい




まず20畳のLDK!
あと和室!
造作洗面!
ドライルーム!
それと将来のために子ども部屋2つ!
大事な書斎ニヤリ















これからローコストメーカーをまわることになります笑い泣き