メアドいただきます | 世のおじさん達!彼女を作ろう!~禁断の恋~

メアドいただきます

お久しぶりです。
ちょいと仕事が忙しく。。。言い訳で~す。

どこまで話したかなぁ
あ、Youtubeのアカウント教えたってとこまで。。。
そうなんですよ、人は誰にでもとりえがあります。

私も会社の長なんですが(あ、社長といいます)、社員は全員すばらしい!!
どんな社員でもいいところがあり、それをのばせばいい

で、女性を口説く場合、

1.自分に自信を持つ
2.その自信の根拠になっていることをいばらない
3.相手に期待をしない

この3つさえ守れば、なんとかなると思ってます。
意外と難しい!! これが

いまだに、彼女に対して、自分に自信がない。。
「こんなおじさん やっぱりだめだよね~」と思ったり、
今じゃできもしないスポーツが得意って言ったり、
彼女にいろいろ期待したり。。。

でも最初彼女をデートに誘ったときは、結構自信があった

Youtubeを通じて、彼女からメッセージが来た。

すぐに彼女からとわかって、(メッセージを見たのは遅かったが)メールを出した。

よっしゃぁ!これでメールアドレスGetだぜ~
#若い人たちは、メールアドレスのやりとりなんて、なんでもないことだと思いますが
#当時48才のおじさんだよぉ~ これだけでも苦労するよね。。。

そこから、最初のメール  あれ? 内容覚えてない。。。

ま、がんばりました!とにかくメールをもらってうれしい気持ちを返した  はず。。

そこから彼女とメル友になった(と、私は思ってた)

ここから苦しい時をすごすことに。。。。