彼女の職場 | 世のおじさん達!彼女を作ろう!~禁断の恋~

彼女の職場

彼女の職場(バイト先)はスナックです。あ、もう話しましたね。。

私は行きつけのスナックは一つに決めています。決まるまではいろいろ行きますが。。

良いスナックがあれば、そこに居座ります~
でも何故か今までの行きつけのスナックはつぶれちゃって。。。

で、会社の部下に誘われて行ったのが彼女のスナック

で。

そのスナック

びっくり!!

ホステス(バイトの子)達みんな可愛い!!
(おばさんがいない。。。 おばさんはママだけ ママ許して~)

通いました。

部下とも、ひとりでも。。。

時間とお金さえあればとにかく通いました。。

もちろんお目当ての彼女に会いにね
(あ、その頃当然まだいわゆる彼女じゃありません)

彼女に好かれるためにやったこと

・ママに頼んでとにかくつけてもらう (相手して貰う)
・常連さん達と仲良くなる       (これ私の得意技)
・お店でお金を使う           (ママに気に入られる)
・ホステスさんを大切にあつかう   (みんなに好かれる?)

あ、こんなことみんなやっている~


で、ダンディな方や、イケメンが来ると カンカンカーン
ホステスさん達の視線はそちらに。。。

負け・・・・・・ とぼとぼと帰る
今日の試合終わり  また明日  状態。。 とほほ の毎日

あ、これでは彼女に近づけませんねぇ

で、どうしたかって?

次の恋愛日記につづきま~す

#仕事しよっと