ぶろぐ カク | スーツ 着こなし 術~サラリーマンの勝手にコーディネート-

ぶろぐ カク

思い立ったが吉日

忘れていたわけではなく

頭の片隅にはいたのですが、

使い方を考えていました。



気になった記事を毎日UPできるように努めます。

得意の3日坊主臭いですが。

やることと宣言が大事と。

最初の1歩がその道の80%を決めると思いますので。


最近色々と考えてます。

現状 環境 状況 ・・・

日々めまぐるしく変わり、悩み 自分は何がしたいのか模索の日々

今は暗中模索

やりたいことは早々に見つかっているのみ道がない

ないことはない

最善を尽くし

ダッシュで走り抜けます



【目標】
30歳で ○○○○万円

8 会社仕事:やっぱり広告代理店 WEBよりのリアルを絡手
..

2 自分仕事:ブランドを作る (無地T→小物でお洒落に→デニムくらいまで)
広告はソーシャルのみ CVRを高める為の自分磨きを怠らない。
話題となる見せ方を研究することを怠らず
常に VOGUE は チェック 後は、Twitterで記事を探して、気になったモノを解析する。 
あとは自分のファッション感を周りに配信し続ける。

がんばール


ちなみに今日はこれ

東京で

ファッションフェス開催

音楽×ファッションはあり得るけど、

ファッション×音楽は成り立つのかが気になる。

たぶん開催を考えた人もそれは思っているはず。

チケットが安い。

しかし、出来上がりは気になるので、要チェック。

あとは出ているブランドもチェック。

服のブランドと知識を増やす。




更に。忘れないように。

【今日学んだこと】セルビッチ

赤ミミのデニムは、

デニムロールの端っこをつかって作られたもの。

いわば食パンのミミ。

真中がふわふわ(=生地がつまっていない)

サイドが生地がぎゅっとしまっている。

ので、

加工が入りやすいとのこと。



では今日はおしまい!!

明日は書くのかなー