福岡NAKAMA meeting 5/12 | 徒然なるままに…ぷーダイアリー

徒然なるままに…ぷーダイアリー

舞台観劇、ジャニーズのコンサートに行くのが大好きな、ぷーの日々徒然日記…

長崎在住のスマ友さんにも、ちょっとの時間だったけど、会う事が出来た✨

SMAPのご縁、続いてるよ✨

挨拶

つよぽん➡️3回バク転

ゴローちゃん➡️ 重力に勝てなかった側転2回

やる気〜👍

最後に慎吾➡️ やる気はみせて…辞める事も大事!と何もやらず😅


今回のじゃんけん大会

6回まで勝ったんだよなぁ😆

でもさ、モニターに映る自分を思ったら

途中から、早く負けたい…って😅

恥ずかしい、が先行しちゃった😅終わって

バス待ってる時につよぽん✨😆

今日のお見送りも慎吾!

いつも神対応✨✨

金テのほうが、明らかに数多いよね😅

銀テ、あんまり見ないもんな💦

この比率ってどういう事なんだろ⁈


今回も楽しかった〜✨

次は大阪‼️