NAKAMA meeting 福岡〜参戦! | 徒然なるままに…ぷーダイアリー

徒然なるままに…ぷーダイアリー

舞台観劇、ジャニーズのコンサートに行くのが大好きな、ぷーの日々徒然日記…

マリンメッセの隣りに

こんな会場があるなんて👍

東京でSOLDOUTだったマフラータオル、慎吾担友の分も無事GET❣️


ここ、ほぼ正方形でどこでも見やすい

ゴローちゃんが「コンパクトな会場で💦」って何回も連呼してたけど

私たちにとっては、こんな会場で3人を見る事が出来るって、ほんと幸せな事✨

ゴローちゃんってば💦💦


借り物競争で、スタンドから降りてきたつよぽんが目の前通過✨

meeting2度目のつよぽん

何人も最前に押し寄せ、つよぽんの服掴んじゃったから、つよぽん急停止

これさ、SMAP担ならやめようよ

さりげなく「危ないから掴まないでね」って神対応のつよぽんだったけど、転んだりしたらほんとね…😱

今回、ここ一番ってほどの神席きて

お見送りの慎吾ちゃんをずっと目の前で拝められ、幸せだった✨

ありがとう〜

明日も楽しみ✨✨


参戦前のラーメン🍜

泊まってるホテルから近くて👌

痩せようと一念発起😅

で、ラーメン絶ちしてたんだけど、今日は良し!としよう🤣

味玉も追加🤣


夜のハートポスト📮

これ、毎回思うんだけど、かわいい🩷