ハリポタの後、NAKAMA meeting 代々木へ | 徒然なるままに…ぷーダイアリー

徒然なるままに…ぷーダイアリー

舞台観劇、ジャニーズのコンサートに行くのが大好きな、ぷーの日々徒然日記…

いやぁ

赤坂駅から明治神宮前駅まで6分

ハリポタ終わったのが、16:00💦

で、慌てて電車に乗ろうとしたら、なんと電車乱れてる😱

とにかく来た電車に乗って、急いで代々木第一体育館へ。

お花の🌸写真撮りたかったけど、そんな余裕なくて席に着いたとたん客電落ちた😅

お〜あぶな…

ギリギリセーフ!


今回の席、スタンド1階1列✨

come hereコン以来の神席✨

目の前を遮るものなく、

3人がほんとによく見えて、楽しそうで

もうさ笑いっぱなし😆

ほんとに幸せな空間だった😊


借り物競争

「ねっ?(あいりっすん)持ってない?ない?」って聞きながら、つよぽん真横の階段降りて来た

きゃー私の目の前に迫ってくる〜✨

タッチして、そのまま目の前最前列通路通過

これ、ほんとびっくり‼️

今まで『笑っていいとも』が一番近かったけど

過去一近くにつよぽん

え〜っこんなに細かった?

顔小さかった?

直で見る眉毛、太くて凛々しい〜😆

タッチした手、洗えない〜😆←すぐに食事前洗っちゃった😆でも感触は忘れないよ〜


お見送りもつよぽん


よし!

福岡申し込むぞ〜✨



このサイリウム

会場によって色が違うのかな。