明治座150周年! | 徒然なるままに…ぷーダイアリー

徒然なるままに…ぷーダイアリー

舞台観劇、ジャニーズのコンサートに行くのが大好きな、ぷーの日々徒然日記…

『明治座 キャッツアイ』

市ヶ谷で乗り換えなのに、すっかり💤😱

辰巳駅まで乗り過ごしちゃったという…💦

慌てて浜町駅までの最短ルート探して

開演3分過ぎに到着💦

この疲れ方、ヤバい💦💦


いやぁ、面白かった👍

瞳役の藤原紀香

プロポーションハンパなくて✨

花道2列目、ばっちり見れた👍


マンガのようなド派手なアクションはないけれど、3人とも凄く決まって、カッコ良い〜😆

高島礼子の美貌

剛力彩芽のキレキレな動き

今度はセンターで観てみたい。


前列の男の人

前にもたれるわ、首があっちこっち動くわ

背伸びして何回も姿勢正すわ

その度に、こっちも観える所を探して

これには、いらっ💢

観劇した事あんの?💢

ほんとにむかついたから、途中休憩時に係の人に席番言って訴えてみた。

(若いお姉さんだったから、どうだろう…と思いながらも)

「そのような行為が見られたら、すぐに対応、強化します」なんて心強い言葉!

2幕時

また背もたれから離れての前のめり

マジかよ💢ってなった時に、先程のお姉さん

つかつかつかとかけ寄り、声をかけて対応してくれた👍

ありがとう、お姉さん🙏

その後、この行為は見られなくなってホッ。

伸び、姿勢正すのは何回もあったけど、まぁ前のめりがなくなっただけでも、ありがたい。

今までたくさん観劇してきたけど、こんなにマナーが悪い人にあったのは初めて😱

ほんと…

マジで観劇マナーは守ってもらいたい。




ここさ、写真が一緒に撮れるスポット!

ジャニーズか😆







帰りに池袋寄ったら、🐕と🦉が飛び出してくる大型液晶モニター発見❣️

凄い❣️