エコパに愛を込めて… | 徒然なるままに…ぷーダイアリー

徒然なるままに…ぷーダイアリー

舞台観劇、ジャニーズのコンサートに行くのが大好きな、ぷーの日々徒然日記…

松潤家康様にお出迎えされながら😆掛川駅を出発



友だちを迎えに掛川駅寄って愛野駅へ。

そして、1部と2部の間は法多山。

天茶そば

1部

シゲから言われたまっすー「get a way!」

はける姿が可愛すぎ😍

2部

さくらガール

シゲの足が引っかかって

ヘタリ座り込んだまっすー

シゲ指差して、あの人やった〜💦

慶ちゃんに訴える(笑)

手には「けられた」〜😆の文字(笑)

その様子、後のMCで再現😆

ムビステ狭いから、

落ちたりしなくて良かったよ。


チラリズム

1部で慶ちゃん 

2部でシゲ

振り、しっかり間違えちゃってるし😆

そんな3人の姿、しっかり目に焼き付けた👀


横アリ以来、もうお目にかかれないと思っていた、シゲザコシ😊

今日はバンドメンバー全員がザコシ師匠‼️

ピアノ🎹千葉さんのザコシメガネが上手くはめられず💦代わりに慶ちゃんザコシ登場

みんながシゲ教に洗脳される中、後ろで笑わないまっすー😅

あ〜

8月仙台初日からスタートした

私のEXPOツアー

毎公演、本当に本当に楽しかった😍

事務所が大変だったこの時期、いつも目の前にいる彼らが「大丈夫🙆」って声を掛けてくれた事…

それが一番ホッとした瞬間に。

その通り、今、まさにみんなと会える場がある僕らは幸せだと。

そして、チームNEWSも幸せだよって。

「イヤなこと忘れたか〜」の慶ちゃんの言葉に、何度助けられたことか…💜😭


祈❣️名古屋オーラス制作開放席🙏


20周年東京ドーム❣️

年明けの大集会😍

毎月NEWSに会えるという幸せな時間を、持てる事に感謝

💛💚💜

掛川駅

コーヒーを淹れる所が、リアルタイムに映るコーヒーマシーン👍KAT-TUNの時もお世話になりました🙏

帰りの丸の内線で奇跡が💚

シゲ『なれのはて』広告発見

反対側に停まった電車に『なれのはて』発見

こんな事ってある〜⁈

これって…やっぱ…運命だよね、シゲ💚