11月1日から今日6日まで日本に帰りました~ラブラブ

一番の目的は社員旅行と会議の為です。

んなんでまずは東京に行きました。

ただ少し前に旅行は中止になってしまい、3日から6日まで暇なんで熊本に帰ることにぃ。

1日は上海から東京に移動して本社に挨拶!!

10人くらいは出張に来た時会いましたが緊張するよねやっぱり。

常時連絡取っているチームと簡単ミーティングなどをしました。

夜は部長などと近くで飯。

2次会では2万や5万のワインを簡単に開けるなんてどんだけバブリーDASH!

2日は朝から夕方まで会議。

中国では駐在と部長クラスが毎月集まってやってるけど、日本では年に一回です。

その後は2,30人くらいで飲み会。

かな~り眠気が襲い1次会でホテルに戻っちゃいました~

3日は朝から一番下の妹と面会ビックリマーク

東京駅で待ち合わせて新しくなって駅を散策し、初めてはとバスに乗りましたアップ

けっこう面白いんだねぇ

2時間くらいあってもいいくらいのひとときでした。

そして昼からは熊本に帰るため、羽田空港へ向かい時間までいとこがわざわざ横浜から来てくれましたビックリマーク

みんなに会えなかったのは残念だけど、ありがとう。

てか現金200万円にはびっくりしたろうねぇ叫び

子供の写真ちゅうて封筒開けたらなんと大金がぁぁぁ

さて次回は帰熊編をお届けしますチョキ