たったの30日間で
体重5kgマイナス❗
体内年齢20歳マイナス❗❗
若返り強運に成功❗❗❗
整体師であり
オーガニックメンテナンス
アテンダントの
山本たくやです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨

私の【志】は
日本や世界の
肉体的・精神的・経済的
再生です🍀

私の【夢】は
家族で
受けてもらえる
整体、
オーガニックメンテナンスを
つくる事です🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

小腸は

胃や

十二指腸で

消化された

食べ物を

さらに分解し、

栄養素を

吸収する

はたらきを

しています。


十二指腸も

小腸の

一部ですが、

一般的に

小腸とは

空腸・回腸のことを

いいます。


小腸は

からだの中で

最も長い

臓器ともいわれ、

約6メートルほどあります。


小腸の内側を

広げると

テニスコート1面の

4分の1ほどの

面積になるとも

いわれています。



今日のお話しはここまで爆笑👍

それではまた~🖐ニコニコ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【山本たくや公式ライン✿】

始めました爆笑びっくりマーク


整体・美容・強運になる方法を

配信中ニコニコびっくりマーク


成田市・千葉市・八街市・山武市界隈で

成田市 華の湯での整体、

出張整体、アロマタッチ、

オーガニックメンテナンスをご希望の方は


下記の公式ラインのご登録を

よろしくお願い致します('👅')👇❗




(🆔検索は@sakura888)
@をお忘れなく‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱