たったの30日間で
体重5kgマイナス❗
体内年齢20歳マイナス❗❗
若返り強運に成功❗❗❗
整体師であり
オーガニックメンテナンス
アテンダントの
山本たくやです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨

私の【志】は
日本や世界の
肉体的・精神的・経済的
再生です🍀

私の【夢】は
家族で
受けてもらえる
整体、
オーガニックメンテナンスを
つくる事です🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


SNSを使っての

お仕事を

やっていく上で
  
友達や

家族とかに

どう思われるのか?


という事を

気にして

踏み出せない。


方が結構います。


その根底には

『怪しい事をやってる

と思われたくない。』


『失敗した時に恥ずかしい。』


というパターンが

多いようです。


結論から言うと

第三者は

あなたには

一切関係ないです。 


人が批判しようが

怪しいと思おうが

あなたが失敗しようが

実際は

どうでもいい事です。


怪しいと思う人は

あなたを

助けてくれるでしょうか?

 
批判してる人は

あなたの

人生にプラスになる

存在でしょうか?

 
あなたは

自分の知り合いが

何かビジネスで

失敗したら

笑いますか?


それを

年間も

えていますか?


結局ワサなんです。


『あの人のやってる事は

怪しいから!』


のような。


私からしたら

稼げてない、

人がついてきてない、

縛られた人生を送ってる

人の方が怪しい人生を

送ってると感じます。



今日のお話しはここまで爆笑👍

それではまた~🖐ニコニコ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【山本たくや公式ライン✿】

始めました爆笑びっくりマーク


整体・美容・強運になる方法を

配信中ニコニコびっくりマーク


成田市・千葉市・八街市・山武市界隈で

成田市 華の湯での整体、

出張整体、アロマタッチ、

オーガニックメンテナンスをご希望の方は


下記の公式ラインのご登録を

よろしくお願い致します('👅')👇❗




(🆔検索は@sakura888)
@をお忘れなく‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱