たったの30日間で
体重5kgマイナス❗
体内年齢20歳マイナス❗❗
若返り強運に成功❗❗❗
整体師であり
オーガニックメンテナンス
アテンダントの
山本たくやです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨

私の【志】は
日本や世界の
肉体的・精神的・経済的
再生です🍀

私の【夢】は
家族で
受けてもらえる
整体、
オーガニックメンテナンスを
つくる事です🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


■意味・成り立ち


山水蒙の

「蒙」は、

善悪などの

分別が

つかない

幼児を

意味します。


目の前に

山や

壁が

立ちはだかっているような、

やや暗く

不安な

卦であります。


しかし、

むやみに動くと

状況が

悪化してしまうことも

あります。


けれど、

信頼できる師に

手を

引いてもらえれば、

道は

開けるということも

暗示しています。


■解釈


何らかの

導きを

得なさい

ということが、

この卦では

暗示されています。


自分の頭の中だけで

考えていても、

限界があるのです。


その場しのぎ的な

打開策では、

結局

遠回りになってしまうことが

あるでしょう。


たとえ

時間や費用が

かかるとしても、

きちんと

専門家に

相談したり、

学習するほうが

よいとされています。


また、

導きは

人物とは

限らず、

書物や映画などでも

よいのです。

心に響き、

感銘を受けるものを

探すことが

運気上昇に

繋がると

言えます。



今日のお話しはここまで爆笑👍

それではまた~🖐ニコニコ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【山本たくや公式ライン✿】

始めました爆笑びっくりマーク


整体・美容・強運になる方法を

配信中ニコニコびっくりマーク


成田市・千葉市・八街市・山武市界隈で

成田市 華の湯での整体、

出張整体、アロマタッチ、

オーガニックメンテナンスをご希望の方は


下記の公式ラインのご登録を

よろしくお願い致します('👅')👇❗




(🆔検索は@sakura888)
@をお忘れなく‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱