たったの30日間で
体重5kgマイナス❗
体内年齢20歳マイナス❗❗
若返り強運に成功❗❗❗
整体師であり
オーガニックメンテナンス
アテンダントの
山本たくやです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨

私の【志】は
日本や世界の
肉体的・精神的・経済的
再生です🍀

私の【夢】は
家族で
受けてもらえる
整体、
オーガニックメンテナンスを
つくる事です🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


胃は

入り口から

噴門、胃底部、胃体部、

幽門、前庭部、幽門と

よばれる部位で

構成されています。


噴門は

食道への

食物の逆流を

防ぎ、

幽門は

十二指腸への

食物の通過を

調節しています。


空になった胃は

ほとんど

運動していません。


胃の中に

食物が

入ってくると、

噴門から

幽門にむかって

蠕動運動が

起こります。


このとき幽門は

きちんと閉まり、

胃底部から

胃液が

分泌され、

蠕動運動によって

食物が

すりつぶされます。


ここで

胃液中の

ペプシンという

酵素により

たんぱく質が

分解されます。


胃で

消化された

食物が

かゆ状になると

幽門が開いて、

少しずつ

十二指腸に

運ばれていきます。


でんぷん性のものは

早く、

肉は

比較的ゆっくり、

脂肪性のものは

最もゆっくり

通過します。



今日のお話しはここまで爆笑👍

それではまた~🖐ニコニコ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【山本たくや公式ライン✿】

始めました爆笑びっくりマーク


整体・美容・強運になる方法を

配信中ニコニコびっくりマーク


成田市・千葉市・八街市・山武市界隈で

成田市 華の湯での整体、

出張整体、アロマタッチ、

オーガニックメンテナンスをご希望の方は


下記の公式ラインのご登録を

よろしくお願い致します('👅')👇❗




(🆔検索は@sakura888)
@をお忘れなく‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱