たったの30日間で
体重5kgマイナス❗
体内年齢20歳マイナス❗❗
若返り強運に成功❗❗❗
整体師であり
オーガニックメンテナンス
アテンダントの
山本たくやです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨

私の【志】は
日本や世界の
肉体的・精神的・経済的
再生です🍀

私の【夢】は
家族で
受けてもらえる
整体、
オーガニックメンテナンスを
つくる事です🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


■意味・成り立ち

坤為地の

「坤」の

漢字は

大地を

意味します。


あらゆるものを

育て上げるのが

大地。


しかし、

何かを

成長させるには

天の恵みが

必要になります。


そのためにも、

受け身の姿勢で

いるのがよいと

暗示されています。


また迷いが多くなる

時期ですが、

よい指導者の導きには

逆らわず、

素直に

従えという

教えも

秘められています。


■解釈


自分から

積極的に

動くよりも、

待ちの

姿勢でいるほうが

よいとされています。


攻めではなく

守りに徹し、

なるべく

現状維持でいるのが

大切。


前進しようとしたり、

変化するのではなく、

しっかりと

基礎を

固めるときでもあるとも

考えられるでしょう。


また、

この時期には、

心から

尊敬できる

相手を

得ることも

重要な

課題となります。


素晴らしい

導きによって、

失敗や過ちが

減り、

運気が

よい方向に

向かっていくと

言えるでしょう。



今日のお話しはここまで爆笑👍

それではまた~🖐ニコニコ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【山本たくや公式ライン✿】

始めました爆笑びっくりマーク


整体・美容・強運になる方法を

配信中ニコニコびっくりマーク


成田市・千葉市・八街市・山武市界隈で

成田市 華の湯での整体、

出張整体、アロマタッチ、

オーガニックメンテナンスをご希望の方は


下記の公式ラインのご登録を

よろしくお願い致します('👅')👇❗




(🆔検索は@sakura888)
@をお忘れなく‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱