たったの30日間で
体重5kgマイナス❗
体内年齢20歳マイナス❗❗
若返り強運に成功❗❗❗
整体師であり
オーガニックメンテナンス
アテンダントの
山本たくやです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨

私の【志】は
日本や世界の
肉体的・精神的・経済的
再生です🍀

私の【夢】は
家族で
受けてもらえる
整体、
オーガニックメンテナンスを
つくる事です🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



■意味・成り立ち


「乾」は

天を

意味します。


つまり、

乾為天は、

2つの天が

重なって

できている

卦になります。


強い天の

パワーに

満ちていることを

意味し、

運気の上昇や

飛躍・成功が

暗示されてもいます。


しかし、

ただ単に

よい運気を

表しているだけでは

ありません。


成功を

手にするには

厳しい試練が

訪れることもあり、

油断・慢心を

してはならないという

教えも

秘められています。


■解釈


この運気を

最大限に

生かすためには、

自分から

積極的に

行動することが

大切とされています。


具体的な

目標を作り、

日々精進する

必要があるのです。


試練や苦難にも、

果敢に

立ち向かう。


そういう姿勢を

保っていれば、

運気も

最大限の力を

貸してくれると

言えます。


さらに、

どんなに

うまくいっても

謙虚さが

大切である、

という意味も

あります。


天狗になったりせず、

周囲の信頼を

得て

味方につけることが、

さらなる大きな飛躍に

繋がっていくと

解釈できるでしょう。



今日のお話しはここまで爆笑👍

それではまた~🖐ニコニコ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【山本たくや公式ライン✿】

始めました爆笑びっくりマーク


整体・美容・強運になる方法を

配信中ニコニコびっくりマーク


成田市・千葉市・八街市・山武市界隈で

成田市 華の湯での整体、

出張整体、アロマタッチ、

オーガニックメンテナンスをご希望の方は


下記の公式ラインのご登録を

よろしくお願い致します('👅')👇❗




(🆔検索は@sakura888)
@をお忘れなく‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱