たったの30日間で
体重5kgマイナス❗
体内年齢20歳マイナス❗❗
若返り強運に成功❗❗❗
整体師であり
オーガニックメンテナンス
アテンダントの
山本たくやです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨

私の【志】は
日本や世界の
肉体的・精神的・経済的
再生です🍀

私の【夢】は
家族で
受けてもらえる
整体、
オーガニックメンテナンスを
つくる事です🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


舌は

咀嚼(そしゃく)、

嚥下(えんげ)、

発声に

大きな働きをしますが、

味覚や知覚を

感じる受容器もあり、

胃に入る食べ物を

選別する働きもあります。


また

咀嚼の時には

唾液を

分泌するのを助け、

食べ物に

消化液を

混ぜ合わせ

飲み込みやすい

形にする

働きがあります。



今日のお話しはここまで爆笑👍

それではまた~🖐ニコニコ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【山本たくや公式ライン✿】

始めました爆笑びっくりマーク


整体・美容・強運になる方法を

配信中ニコニコびっくりマーク


成田市・千葉市・八街市・山武市界隈で

成田市 華の湯での整体、

出張整体、アロマタッチ、

オーガニックメンテナンスをご希望の方は


下記の公式ラインのご登録を

よろしくお願い致します('👅')👇❗




(🆔検索は@sakura888)
@をお忘れなく‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱