ぶらり一人旅 その2 | 046日記

046日記

スノーボーダー大城拓也のブログ

地元に帰った時くらい行かなきゃバチが当たる


…てゆう訳でもないが


用事もあるし、話したい事もあるし   


{8E3CEB70-5E10-4747-8391-E197D06B8C0F:01}


やはりSIDECAR訪問!


シーズン前の忙しいところをお相手して頂きやした!


短い滞在でしたが、いろいろ話せて良かったっす!







で、そのまま岐阜へ


今回の一人旅、メインイベント…なのか?


{67E84DDD-1326-4DB9-AAA3-65EBA39EBBD5:01}


すわパイセンと愛知クエストセッション!


実はめちゃ久々です、一緒に滑るの


しかもオフシーズンに一緒に滑ったのは5年ぶりくらいす


よく遊んでもらってるけど、何故かスノーボードはあまりしてないっていう。。。(笑)


まあそれはおいといて…


この人が超絶上手いのはもう充分知ってるので今更驚きませんが


ハイクの異常な速さには驚愕でした


常人の1.5倍!


もう全員ゴボウ抜きっす


そのくせ


「おめーがおせーからゆっくり歩いてやってんだ!」


ですって


この人サイヤ人の類ですね、きっと


{887EFD2D-E55D-4BD6-A6FE-808C779EB06D:01}


こんな身体してますし


間違いないです、うん


あっ、近々大会出るみたいなので皆さん応援しましょう!(笑)


キレてるねー、カットが素晴らしい!と








…本当に出たら普通に優勝しかねないです