岐阜遠征 | 046日記

046日記

スノーボーダー大城拓也のブログ

ほぼ月一ペース


福島→岐阜の往復の旅


覚悟はしてたけど、それでもやはりキツイ!


今回は帰り道途中で力尽きまして、危うくレッスン遅刻しそうでした。。。








と、少々挫けそうでしたが


{DDB81DF3-B65A-40D6-98B2-B156991B9D45:01}


行ってしまえばこっちのモンです


着いて早々の、お馴染みの高鷲スノーパーク


相変わらずサイコーです。


しかもピーカンですからね、そりゃテンションも上がりますがな


{6230F377-86C6-4388-8071-167F52A215E9:01}


で、1シーズンぶりの高鷲名物スーパーパイプ‼︎


久々のデカパイに恐怖するかと思いきや


クオリティが半端なさ過ぎて、ガンガン突っ込めました


しかも相変わらずのストレスレス


初日から全開で行かせていただきました!


あれですね、やはり日本一のパイプは伊達じゃないっす


しかも高鷲は知ってる人だらけで、あちこち行っても誰かしらに会う


声をかけてもらえるし、絡んでもらえる


去年まで当たり前だった環境が、なんだか懐かしくなりました









それと居る間にいろいろあったっぽいですが


特に記憶にないのでがっつりはしょります(笑)



今回は初日と最終日の楽しさと、雪美荘の思ひ出をお土産に帰りましたので…