どうも。
タクです!!



今回は、家でもできる。
体脂肪を激減させる
トレーニングについて
お伝えしたいと思います!





皆さん毎日忙しい日々を
送っていますよね。



学校、バイト、友達・先輩
との約束、飲み会など
毎日毎日忙しいと思います。



生活の中、自分の体が
気になり、トレーニング
しなければと思ってますよね。



たが、毎日家に帰る時間
は遅く、到底ジムに通う時間
はない。走りに行くのにも
夜遅く時間がない。



と思っている人、多いと思
います。


しかし、やらなければ
魅力的な体は手に入れれず
あなたの理想は叶わない
でしょう。



あなたの理想はなんですか。


•男らしい体を手に入れたい。
•女の子にモテたい
•男友達に、羨ましがられたい。




このような理想を持っている 
のではないでしょうか?


理想は持っているだけでは
意味はないです。
行動してなければなりません。


時間がないから環境が無い
からトレーニングできない。
それは言い訳 です。


ではどうしたら良いのか。
そう思いますねよ。



それは時間、環境が無くても
できるトレーニングを
やる!!それだけです。


皆さん家はありますよね。
家でジムに匹敵する効果の
トレーニングをしましょう。



では今からそのトレーニング
内容を伝えていきます!!



そのトレーニングは
「有酸素&無酸素インターバル
トレーニング」です。


このトレーニングでは、
有酸素運動と無酸素運動を
を短い休憩を入れて行います!



1つ目


「バービージャンプ」



上の図のように
直立→両手をつく→足を伸ばす
→足を戻す→ジャンプ→直立


これで1回です。
リズムよく繰り返し10回行います。


2つ目



「プッシュアップ」

①両手を肩幅に開き、両足を
伸ばします。

②①状態から肘を曲げ
上下運動を繰り返します。


出来るだけ早く10回行います!


3つ目は



「ジャンピングランジ」


①左足約90度で前に、
右足を後ろに伸ばします。

②①の状態からジャンプ
をし、逆の足に変えます。


左右で1回です。
これを10回行います。


4つ目は

「クランチ」

①膝を90度に曲げ仰向けに
寝ます。

②状態を起こします。



これを10回行います。


5つ目は


「ジャンピングスクワット」
 
①両足を肩幅に、両手を
後頭部に当てます。

②膝がつま先よりまにこない
ように膝を曲げます。

③②の状態から左を伸ばし、
ジャンピングをします。


これで1回です。
これを10回行います。


この5つのトレーニングを
間の休憩時間を10秒にし
行ってください!!
これで1セットです。



インターバルトレーニング
を1日に3回行ってください!


インターバルトレーニングは
短い時間で効率よく
脂肪を燃焼させれます。



今日お伝えしたトレーニング
は、短時間で家でできます!



もう、時間がない環境が無い
の言い訳はできません!



もう一度あなたの理想を
頭の中に思い描いてください。





このトレーニングをすれば
その理想は叶うでしょう。


逆に実行しなければ
貴方は理想を叶えること
はできません。



やるかやらないかは貴方
次第です!!



一緒に理想を叶えましょう!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!