こんにちは

タクです!!



食欲の秋が終わり、冬は

正月美味しいものを食べ

春は歓迎会などと飲み会

が多かった のではないでしょうか?





それが、もうすぐ夏なんです。

あっという間でしたよね。



大学生活のこの長い長い夏休み

どのようなものにしたいですか?

男友達、女友達、彼女と

遊びまくりたいですよね。



私も遊びたい!!夏に彼女を作りたい!

そう強く思い!始めたのが筋トレです!



実際に私は夏に彼女を作り

最高な夏を楽しめました。

海に行き、夏祭りにいき、

温泉旅行に行き本当に幸せでした!




なぜ私が彼女を作れたかそれは

筋トレをし自分に自信をつけてアプローチ

できたからだと思います!



もし筋トレをしなかったら

絶対に彼女はできていなかった

と思います。



ましては相手にもされなかった

でしょう



海にも、夏休みにも、旅行にも

楽しい思い出、1つも作れなかったと

思います。



今すぐ始めてください!

そして良い夏を手に入れてください!



では今回は

食前に食べないと損する食べ物に

ついて紹介したいと思います!



その1つ目は「サラダ」です




食前にサラダを食べると良いというのは

よく聞くことです。



ではその理由を説明します!



食事の前にサラダを食べることで

満腹感をかんじ、血糖値の上昇

を抑えることができます。



また、後から食べるご飯や、肉・魚類

などの糖質や脂質などの吸収をおさえる

効果があるのです!!



2つ目は「味噌汁、野菜スープ」

を取ることです!!




なぜかというと、

味噌汁、野菜スープを取ることで、

体芯から温めてくれて代謝を

高めることができるのです!



さらに、タマネギ、セロリ、キャベツ、

トマト、ニンジン、ピーマン



などの食材を取ることで

脂肪燃焼を促す成分、抗酸化作用

のある成分を得ることができより

減量に効果的です!



食事の前に食べるだけです!!

こんなお得なことありませんよね。



順番を変えるだけで効果が出るので

やらないと損です!



実行し魅力的な体を手に入れよう!



あなたはどんな夏を描いてますか。

大学生活はじめての夏、2回目の

夏、最後の夏、さまざまな方が

いると思います。



この夏こそ最高の夏にしましょう!

やるかやらないかは自分次第です!



最後まで読んでいただきありがとうございます。