※8月9日から24日まで実家に帰省していた為らダイエットできませんでした。【約15日】


※9月25日よりタクヤ式ダイエット一旦中断【理由、仕事の都合上、体重測定が不規則な為】


痩せないからというマイナスな考えでの中断ではなく、体重を定期的に計れない環境なので、ご理解ください。


【タクヤ式ダイエット】の4ヶ月の体型変化をアップしました!↓↓




ダイエット日記 これから有力情報を徐々に発信していくので、アメンバー、Twitterフォローお願いいたします爆笑


Twitter   https://twitter.com/diet_takuya



タクヤ式ダイエットの公式ライン作成いたしました。
https://lin.ee/TRYxWXe

↑ここでは、ダイエットノウハウや、アクセスアップのノウハウを、配信させて頂きますので、登録お願いいたします!

 

※このブログの全記事、内容、画像の転載は一切許可いたしません。

 

タクヤが行なっているタクヤ式ダイエットは、『ある事』にきづき、2020年5月5日体重89.6キロからダイエットを開始。


ダイエットブログ開設の2020年5月16日までで行ったダイエットで、体重が85.8キロまで減少しました爆笑(11日で3.8キロ減少)


1日に換算すると400グラム減少!


ダイエットだからといって絶食はしていません!


もちろん食事はしていますし、運動もデスクワークなので、打ち合わせがある時だけ出かけて、電車に乗ったり、駅から近い喫茶店に歩く程度です。


出かけるのは4日に1回徒歩3分のスーパーに食料を買い出しにいくだけで、丸一日外出しない方が多いです。


日頃何を食べているか、食べた食事の一部の写メをアップしたいと思います!


【第二弾】

https://ameblo.jp/takuya0124diet0516/entry-12621995972.html

※大量追加!10月1日まで食事


 【第一弾】

https://ameblo.jp/takuya0124diet0516/entry-12620229347.html

※8月31日和食雅灯&飲み追加

 


皆様、こんにちは!


昨日はお酒飲みすぎて寝落ち、からの二日酔いです。

2日の昼ご飯は煮物大根に、めかぶ豆腐、砂肝野菜炒めに、納豆オムレツウインク


2日の夜ご飯は卵豆腐に、キャベツかつお、焼き鮭、ベークドポテト🍟

飲み物はハイボール


食後のお菓子、飲み物は、大好きなえび満月に高級お菓子のカズチー、枝豆スナックにシャンパン🍾🥂


深夜に追加ハイボール


シャンパンにきな粉チーズ


サバの味噌煮



3日のお昼はあんかけそーめんウインクウインク


さぁ、10月3日、昼の体重は後半へ

【タクヤ式ダイエット】の4ヶ月の体型変化をアップしました!↓↓




また、以前公開した、ズボンスリーサイズダウンも好評でしたウインク

https://ameblo.jp/takuya0124diet0516/entry-12613512950.html

 

まず、ダイエットをするにあたって、重要な項目を記載致します。

 

食べて体重が増えた事に落ち込む事はない。

 

逆に食べて排出がないのに増えない人は、逆に危ない。

 

大食いで有名なギャル曽根さんとかは、胃の膨張と、腸内細菌が人の100倍いるので、食べてすぐに排出されるんで、吸収される前に排出されちゃうから痩せる。※食費で死ぬ。

 

食べたものっていうのは、消化排出に最低24時間かかるので、食べて体重が増えた事に落ち込む事はない。

 

タクヤ式ダイエットはちゃんと管理しているので、【痩せたい!】ではなく、【痩せて当たり前】

 

・ゆくゆく、『タクヤ式ダイエット』と、『1日2アクセスとかしかなかったアメブロが、いきなり1000アクセスを超えた方法』『30秒で出来るあるダイエット法』も公開予定。※ツイッター登録してくださいね。 https://twitter.com/diet_takuya

 

ランキング圏外(53万台)から、いきなり全体は5000位になり、ダイエット部門は圏外から55位に!


私が目視していた時は、12時から22時までに1600アクセスはありました※アメブロ側が何時に集計を切り替えてるかわからないので。



※現在は『アクセスアップある事』を停止していますが、近日中に再稼働予定。

今では何もしなくても、平均100アクセス以上あります。



これはダイエットをビジネスにしている人ならわかると思いますが、私のブログはまだメルマガや公式ラインの無料申込みどころか、問い合わせすらありません。


この方法で、あなたのブログにアクセスを流して、何か有料コンテンツを用意していれば、どうなりますかね!?

 

想像するとワクワクしますよね?

 

タクヤはダイエット目標達成したら、一気に仕掛けますよニヤリ

 

あなたもこんなにウエストダウンしたらうれしくないですかニコニコ

 

https://ameblo.jp/takuya0124diet0516/entry-12606753362.html

 

さて、2020年10月3日昼の体重です!



66.2キロ

さすがに食べ過ぎで、まだ便通がまだ来てないので、お腹苦しいですガーンガーンガーン

毎日好きなものを食べて、お酒を飲んで太らないのは最高ですねニコニコ

今はダイエットアイテムが使えないので、ダイエットは中断の状態です。

しかし、お酒が飲めて、好きなものを食べてストレスのないダイエットは、幸せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに、

最近バタバタで、6つのアイテムが使えてないので、体重は増えますね^_^

お酒飲んで揚げ物食べても痩せるのは、本当にストレスなくやせるので、ありがたいですニコニコ


【新アイテム】を検証していましたが、正式に採用しようと思いますニコニコ

また、【新アイテム】はホスト界帝王、ローアランドがいいといっていたので、さらに痩せていきますよー!

日頃何を食べているか、食べた食事の一部の写メはこちら


↓↓↓


【第二弾】

https://ameblo.jp/takuya0124diet0516/entry-12621995972.html

※大量追加!10月1日まで食事


【第一弾】

 

https://ameblo.jp/takuya0124diet0516/entry-12620229347.html

※8月31日和食雅灯&飲み追加


さて、実家から戻りましたので、本格的に体重減っていきますよーニコニコ
 
 

そして8月13日より【丸秘アイテム】をの力がやばいです!


これで、【アレ】【30秒で出来るコレ】【秘密の粉】【秘薬】【丸秘アイテム】【新アイテム】の6つが揃いました。
 
 
これで痩せていきます!
 
 
あと、皆様、誤解されている人がいるかもしれませんが、食べないと痩せませんよ!
 
食べるからこそ身体はカロリーを消費してくれて、食べなければ身体は脂肪を蓄えようとして、逆に痩せません。
 
ちなみに、皆様、絶食【ファスティング】をやるのはいいですが、適度にしないと痩せなくなひますのでご注意を。
 
芸能人でも、撮影がある最長4日前からで、グラビアアイドルは、3日前から塩分抜きをやります。
 
ですので、やる方は無理のないようにしてくださいね。
 
あータクヤ式ダイエットは、ゴロゴロしてても太らないのがいいですねニコニコアレを極めるとおねがい

 

しかし、今アレを切らしていて、頼むとお盆などに重なるので、代用品を使っていますが、やはり代用品は代用品ですねガーン

 

本家を超えれるわけがない。

 

先日は酒の飲み過ぎでダウンしてて、73キロ後半までいったんですが、72キロまで戻しましたニコニコ


このブログの当初の目的の8月末に68キロは達成しましたので、ハードルをあげて、8月末までに65キロにしますニコニコ→8月28日朝にクリア‼️65キロにはなりましたが、65キロキープします!→9月末までに60キロ台目指します!→一旦中断

 

さてさて、がんばりますよー!