兼六園と21世紀美術館 | takuya-yamamanさんのブログ

takuya-yamamanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はタイトル通り兼六園と21世紀美術館に行ってきました!

いつからいつまでかわかりませんが兼六園が無料開放になってたんで軽く覗き程度で行ってきましたw
覗きって言っても1時間近く居たんですけどね@p@

寒くてまともな写メ撮ってないんで載せるのやめときますw
そして兼六園のすぐそばに21世紀美術館もあったんで行ってきました!

部屋まるごと作品になってる感じでいっぱい写メ撮りたかったんですけど写メ撮ってもOKな部屋が2個しか無かったので2つの部屋の写メ載せます


プールの下から

photo:01



次はプールの上から

photo:02





そしてもう1つ

photo:03



下で寝そべってカメラ撮ってる人は僕の知り合いです@p@

3人で行ってきたんですけど僕の知り合い2人ともカメラが趣味で
デジタルカメラを使わずに
なんて言えばいいんだろ・・・アナログなカメラ?ちゃんとフィルムとか入れて
撮るカメラ使ってたんですけど僕はめんどくさいんで絶対にデジタルカメラ使うなぁーって思ったw

1人は視野が120°あるパノラマカメラって言うカメラだったかなそんなの使ったりしててこってるなーって思いましたw