ハモネプ | takuya-yamamanさんのブログ

takuya-yamamanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01




今日はハモネプで優勝したグラコロンのLIVEに行ってきましたよ!

なぜ行ってきたかと言うと
僕の中学の時の先生の息子がグラコロンに2人居るんです
名前は西尾先生って言うんですけどテレビでベートーベンって紹介されてておどろきましたよw

そして友達からチケットあるけど一緒に見に行かない?って誘われたんで行ってきました

そしたら西尾先生が居たんで話しかけました!

自分の名前言った後に覚えてますか?って聞きました
中学卒業して高校生になってから2度ほど食事につれてってもらったりしたんですけど
それっきりずっと会ってないですし、長い先生生活で何万人と生徒を教えてきてる中でずーっと会ってない僕の事なんか覚えてないんじゃないかと思って、覚えてますか?と聞いたら

先生「あの悪の?」

僕「はい」

先生「ほんとに、あの悪のか?」

僕「あ、、、はい(笑)」

いやいやいやいやいや、そりゃあ真面目な生徒ではなかったけど・・・
どんだけ悪い奴ってイメージあるんだって思いましたよwwww
そりゃあ西尾先生にはめっちゃ怒られて何度も何度も怒られて
次なんかあったらマジで許さないからな!ってめっちゃ怒鳴られた後に
また怒られてその時は正座をずーーーーっとさせられて
立とうと思っても立てなくて、立った後もまともに歩けなかった思い出があるけど・・・w

その後は雑談したんですけど、なぜか僕が東京にずっと行ってた事を知ってて
思った以上に僕の事を覚えててすごく嬉しかったですw