誕生日プレゼント | takuya-yamamanさんのブログ

takuya-yamamanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも~~!
結局ちゃんとブログを更新してないtakuyaですw

更新しない間に色々ありました・・・
その内の1つが台風の日に1.5mくらいの高さのところから落ちてしまい
左の肘、腰、膝を強打して・・・なぜか左の肩、両足の付け根痛くて・・・w
まともに歩けなかったです><

その次の日先輩に
先輩「お前怪我してんじゃねーよ、お前一人の体じゃねーんだからな」
先輩「大丈夫か?」
俺「はい・・・ごめんなさい」
先輩「もう心配させんなよ」
と怒られました・・・><

たったこれだけのやり取りでジーンときてしまいました(涙)


後は昨日友達4人と池袋で飲んで来ました!
誕生日は過ぎたんですが、誕生日プレゼントをもらえました!

photo:01







袋を開けてみると・・・・






ジャジャーン!


photo:02



なんでやねん!!www


しかもその場で空けれるためにちゃんと缶切も用意されてます・・・w


中身は写真とったんですが・・・載せれないような物しか入っておらず・・・

あえて言うなら


DVD ○○ドーム ドラゴンボールのウーロンが神龍にお願いしたギャルの○○○○らしき物・・・

後は 振動する物が入ってましたwww


いやー、本当に素晴らしい友達を持ってしまったなぁーと思った日でしたww