☆変革☆ | takuya-world0108のブログ

takuya-world0108のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま今日は新たな取り組みのご報告をさせていただきます(*^_^*)


年始から動き始めていましたが、セットサロンとのコラボレーショングラサン

この北新地で美容を展開していくなら必ずセットを本格的にメニュー化しなくてはいけないひらめき電球ひらめき電球

会社を大きくしていくための決断として、この3月からセットサロンと統合することになりましたウシシ音譜


それにあたり名前も新たに変えますびっくり!?


『REVIAGE』リビアージュ


統合もそうですが、REVIAGEという新しい化粧品ブランドを今後発信していく方向性でまずはこの北新地をフラッグショップとします

以前のTV取材もそれの宣伝も兼ねてます


{A11A245C-03D0-4A83-B54B-A6BA031AEDE0:01}


これからTVや雑誌にガンガンREVIAGEが出てくると思うのでよろしくお願いします

サロンの中もセットが出来るように改装しましたよ



{230810E5-0B36-490C-829B-9E7B2851C2FA:01}


の、場所がキョロキョロはてなマークはてなマーク



{8DF00F42-6D9D-4BA4-950A-EA915FC34081:01}


セット面が増えました爆笑ビックリマークビックリマーク



統合によりスタッフ数が13人と一気に増えましたアップアップ



これからもこの北新地の場所から色々と発信出来るように頑張りますクラッカークラッカークラッカークラッカー



あ‼︎だからといってEDENが無くなったわけではございませんウインク音譜


{5E5A9DF3-6C94-4C05-964B-066B8915A10A:01}



この2つのラインでそれぞれの美容を展開していきます(*^_^*)

例えば、同じ美容師でも、TVや雑誌、コレクションなどにバンバン露出して有名になりたい人。

自分のスタンスでアットホームなサロンで美容を楽しみたい人。

色んな考えがありますニヤリ


今後どんなサロンで働きたいかはてなマークはてなマーク

求人に対しても、美容スタンスで選べるのもそれはそれで面白いのでないでしょうかはてなマークはてなマーク


最近、LINEの社長の本を読んでまた新たな視点の考え方になりました‼︎

固定概念はすてる‼︎

時代はすぐ変わる、時代にあった事を考えすぐやる、また変われば、また次なる事をやる‼︎


色々面白い事が書いてありましたニヤリ





そして、近々また面白い事をやらかします…