TriathlonがDuathlonに変更!!(LA生活148日目) | たくや闘魂のLA生活

たくや闘魂のLA生活

2011年11月からLAでの生活をスタート。
約1年間の滞在期間中の日々の取組み・感じたことを綴っていきます。

本日は、明日のトライアスロンレースのゼッケンを受取る為に会場へ。

たくや闘魂のLA生活-キャップ


ゼッケン・スイミングキャップ・参加Tシャツをもらった後、
明日はスイミングが中止になっていることを知らされた。。。

確かに、昨日は結構な雨が降り、今日も風が強くて、大丈夫かなとは思っていたけど、
まさか中止になるとは。。。


ということで、レース内容は、
ラン2.5キロ→バイク10キロ→ラン2.5キロということに。


う~ん。
天気ばっかりは、安全第一なので仕方がないけど、残念。

トライアスロンデビューをとっても楽しみにしていたので、
本当に残念。


でも、バイクにレースは初めてなので、それはそれで楽しみ。
あとは、トライアスリートがどういう感じの人達なのかを見れるのも楽しみ。


今まで経験したことのない時間を味わえるので、
タイムよりも雰囲気を楽しめるように、頑張ろう!!


明日はどんな感じで、ゴールが出来るのか楽しみです。

たくや闘魂のLA生活-ゴール前


将来、家族全員でゴール出来る日が楽しみです。

たくや闘魂のLA生活-フィニッシュ