たくや闘魂の夢の実現への道 4,307日目‼︎ | たくや 闘魂の夢の実現への道

たくや 闘魂の夢の実現への道

37歳の誕生日を機に、今後10年間を目処に実現させたい5つの夢を設定。

本日は、夢を語って、熱いメッセージを発する。


ということで、ソフトバンク株主総会での孫正義会長の話とファーストリテーリングの柳井社長の入社式でのメッセージをYouTubeで視聴。


株主総会で夢語れるなんて、凄すぎる。。。

ソフトバンクの株買おうかと本気で思わされた。


そして、柳井社長の厳しくもありながら、奮い立たせる内容。新入社員は、めちゃくちゃテンション上がるだろうな。


心の底からの言葉って大事だし、伝わるってことだな。


もう一度大学就活出来るなら、両社に入って仕事したいもんです。