たくや闘魂の夢の実現への道 4,317日目‼︎ | たくや 闘魂の夢の実現への道

たくや 闘魂の夢の実現への道

37歳の誕生日を機に、今後10年間を目処に実現させたい5つの夢を設定。

本日は、東京十社巡り。


ということで、朝練打ちっぱなしを終え、仕事を気分良く取り組むためには気分の上がる格好をしないといけないという危機感がましてきたので、まずは都内でショッピング。


大人の仕事着兼落ち着いた40代後半は、ブルックスブラザーズの洋服というイメチェンを進めるために、有楽町阪急のブルックスブラザーズへ。


住まいが近い店員さんに出会え、なかなか良い感じのシャツやニットポロ、そして遂に紺ブレを調達。


これで、イケてるオッサンアイテムもひと通り揃ったな。


で、それから、日枝神社と氷川神社へ。











両神社とも圧巻。


そして、東京十社という存在を知り、小さい絵馬を揃えることが出来るみたいで、これは十社巡らねば‼︎





ということで、これから、チョイチョイ休みの日に巡って、小さい絵馬を揃えてみようと思う。


やっぱり、休日は、普段と違う場所に行って、新しい気付きを得ることも大事だなと実感。