たくや闘魂の夢の実現への道 4,296日目‼︎ | たくや 闘魂の夢の実現への道

たくや 闘魂の夢の実現への道

37歳の誕生日を機に、今後10年間を目処に実現させたい5つの夢を設定。

本日は、会社同期とのゴルフ会。


ということで、連続休暇最終日は、企画していた会社同期との第1回ゴルフ会。


久しぶりに会う、関西出身の同期と、近況を共有し合い、夜の飲み会とは異なり、とっても有意義な時間を過ごせた気がする。


同じ会社でも、これまでのキャリアが全然違うけど、皆んなそれぞれ、同じような悩みというか問題意識を持っていることが分かり、改めて、地道にコツコツと取り組むことの大切さを知った気がする。


で、ゴルフの結果はというと、まずまずの結果で、『45/47=92』ということで、今日は、グリーンのアンジュレーションが激し過ぎてビックリした。


ティーショット、セカンドも練習通り。

課題はグリーン周りの左足上がりのライでのミスが3度。これは、今後の打ち方のコツを掴んだので、課題克服できそう。


やはり、7番アイアンが無い状態でのラウンドは難しい。。。今日も2度、7番アイアン使いたかったけど、使えなかったので、来週修理可能かどうかチェックしてもらいにいこう。


次回こそは、自己ベスト更新に向けて、ショートアイアンの精度を高める‼︎