弾き語らナイトありがとうございまさした!! | 高橋卓也の時雨どき

高橋卓也の時雨どき

シンガーソングライター高橋卓也のブログです。

また急に寒くなってきましたね。
僕はひとまず風邪も引かず元気にやっております。

先週の3/24(金)弾き語らナイトvo54!ありがとうございました!

僕はまた新しい試みをやってみましたがどうだったでしょうかね。
弾き語らナイトのいつものアットホームな空気で今回ものびのび歌わせていただきました!

僕の誕生日祝いまでしていただき、主催者の坪井さんにはほんと感謝感謝です(^^ゞ



出演者みんなでパシャリ!
めずらしくセンター笑


皆様ありがとうございました~!!



まだまだ4月もライブは続きます!
またお知らせしますね(*^ー゜)