【動画アップ】星野源さんの恋を弾き語りしてみました! | 高橋卓也の時雨どき

高橋卓也の時雨どき

シンガーソングライター高橋卓也のブログです。

こんばんは!高橋卓也です。

星野源さんの恋をカバーしてみました。

最近自分の曲ばかりだったので勉強になりましたね。

 

今年は思いついたことはなんでもやってみたいと思ってます。

きっと何でも最初からうまくいくことは少ないんじゃないかと。

ただスタートさせることでたくさんのことを学べて、改善させていくことが出来る。

回数を重ねればその数だけ間違いなく良くなっていくはずです。

何も始めないで考えてるだけというのは何も変わらないんです。

たぶん。

 

そんなわけでまずは行動していきたいなと思っておりますおねがい