【音源アップ!】パレード ダンスミュージックVer | 高橋卓也の時雨どき

高橋卓也の時雨どき

シンガーソングライター高橋卓也のブログです。

こんばんは!
高橋卓也です。

今月1.10.11日とライブでしたが、共演していただいたみなさん、見に来てくれた方、ありがとうございました!下北、荻窪、四谷と都内をめぐりましたが、それぞれの場所で色んなコミュニケーションがとれて楽しかったです。
ひとまずライブの予定がないのですが、決まったらまたお知らせしますね。

PC買って少し打ち込み環境が出来たのでパレードのダンスミュージックVer作りました。

ぜひご試聴くださいませニコニコ

音源はここ!

https://note.mu/takuya_takahashi

パレード

あの飛行機雲は もう消えてしまうかな
ぼんやり 空を見上げて
どこに立っているか 分からなくなる
振り返る時に何が見えるだろう

追いかける程に夢は遠く感じる
不安定な暮らしに身を投げ出して

煌く青春の日々 まるでパレードのように過ぎ去って
残された僕らは その後ろ姿を 追いかけ続ける
終わりを告げるサイン そんなものどこにも見当たらなくて
いつか来ると信じている 夢見続けた未来に向かい走っていく

果てのない道も クローズアップすれば
たくさんの時代に分けられる
終わりと始まり 何度も繰り返し
その度 僕らは強くなる

追いつけない 凸凹した道の上
転んだ時 手を差し出してくれた人

一人きりじゃない 君も僕も そばには誰かがいるさ
顔上げて ほら千鳥足でも また支えてあげるから
いくつもの未来描き 孤独な夜 深い谷を越えて
太陽が今 顔を出す 夢見続けた明日が迎えに来てくれる

煌めく青春の日々 まるでパレードのように過ぎ去って
残された僕らの心は いつまでも輝き続ける
始まり告げるサイン 僕らパレードになり駆けていこう
奏でるリズムに乗り 僕らの後ろに道が描かれる

夢のような時は過ぎ 静けさが僕らを包み込んで
ある人は家路に着く だけど僕ら離れられないまま
身体中に響いてる あのマーチの音が
僕らをずっと 沸き立たせ走らせる
いつか誰かを照らす光になるまで